パル日記(月別一覧)

【予約診察に関する重要なお知らせ】

 

※毎週木曜日は手術集中日のため、午後休診となります。

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策を継続しておこなっていきます。

そのため、待ち時間・診察時間が長くなることが予想されます。

ご理解・ご協力をお願いいたします。

また、当面の間は院内でお待ちいただくことが難しい状況が続きます。

駐車場のお車での待機をお願いいたします。

 

【出勤獣医師変更のお知らせ】

11/18(水) 二宮先生が急遽の出張により、休みになります。

 

11/24(火) 宮本先生が急遽の出張により、受付が17:00までとなります。

 

 

 

↓パル動物病院 メディカルサロン

みなさんこんにちは、動物看護師の黒瀬安寿加です☘️

今日は初登場シリーズ第2弾!
4月から動物看護師として頑張ってくれている千代田尚子(ちよだ なおこ)さんです🐈
ブログ記事と可愛い写真をお預かりしておりますので、ご紹介させてください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

「はじめまして。
今年4月からパルで勤めさせて頂いてます、動物看護師の千代田尚子です。

今年3月に専門学校九州スクール・オブ・ビジネスを卒業しました。
出身は福岡になります。
生粋の福岡県民です✌️

島根出身の黒猫と暮らしてます(島根なので名前はいずもです😄)


社会人一年目とあり、足りない部分も多いですがパルの名に恥じないよう頑張って参ります!
何卒よろしくお願いします。」

千代田さんは最近バイクを買って通勤してるんです☺️かっこいいー✨

愛車は「FAZER」↓写真はイメージです。(笑)

 

先輩たちに早く追いつけるよう日々頑張っている彼女の成長を見守ってください☘️

以上、黒瀬でした

みなさんこんにちは🐈
〇〇の秋!と言えば、皆さん何を思い浮かべますか?

黒瀬はもちろん!!!
食欲の秋✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
スーパーには大好きな秋の果物が並び❤️
海に山の幸に美味しいものずくし🐟🍄
真冬に向けて、せっせと栄養補給をしていきます(笑)

さて、今回はブログ初登場のスタッフをご紹介します!
獣医師の「酒井 麻衣先生」です
酒井先生からのブログ記事をお預かりしております!

 

はじめまして。
2020年4月からパルの一員となった、獣医師の酒井麻衣です。

今年の3月に山口大学を卒業しました。
出身は広島なので、福岡に住むのは初めてです。
広島→山口→福岡と少しずつ西に進んできてます!!

広島弁が抜けきっていないので、たまに『〜じゃろ』とか出てしまいますが、怖がらないでください😅

実家にはゴールデンが2匹います。🐶
とても可愛い私の大切な家族です。
名前は美味しそうなビスコとオレオです。

これから精一杯頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

みなさん、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
優しくて、笑顔が素敵な酒井先生の紹介でした🍀
黒瀬

↓パル動物病院メディカルサロン↓

こんにちは。

最近ドライフラワーにハマってる

獣医師・酒井と看護師・松岡です💐

 

今年もお得な「シニアキャンペーン」
の季節がやってきました✨
キャンペーン期間中は通常のシニア検診のお値段据え置きで、

通常検診内容+「心臓のエコー検査」もついてきます( *´艸`)

 

例年ご好評いただいており完全予約制ながら、

なかなかご予約をお取りできないことがありましたので

今年は予約枠を拡大して、お待ちしております!!

 

また、対象年齢が『6歳以上』となったために、期間中に7歳になっていないこでも

キャンペーンで検診を受けることが可能になりました( ..)φメモメモ

 

最近はみなさん良い環境でお過ごしのおかげか

見た目での年齢が若く見える子や、年齢の割に元気で健康そうな子が多いですが、内臓機能は
年齢に伴って衰えていくことが多いです…
ワンちゃん、ネコちゃんは、7歳以上からシニア期に入ります。

犬にとっての1年は人にとっての4年といわれます。
1年に1〜2回の検診で我が子の健康チェックをこまめにしてあげる事が病気の早期発見に繋がります!(^^)!

お電話でのご予約大歓迎です。

〈注意事項〉
獣医師の希望は基本的にはお受けできません

月別アーカイブ