パル日記

2016.02.15

大きくなりました(っ´ω`c)♡

こんにちは\(^o^)/

最近暖かい日が続いてますが
皆さんインフルエンザには気を付けて下さいね!
井手本は毎日うがい頑張っています(・ω<)
先日去勢手術を行った
しらすくんとモズクくんです♡
Evernote Camera Roll 20160213 131613
2人仲良くカラー生活頑張りました*\(^o^)/*
前は同じケージに入って来てたのが懐かしいです(*゚ェ゚*)
Evernote Camera Roll 20160213 131925
Evernote Camera Roll 20160213 131744
しらすちゃんがまだ幼いなぁ( ^ω^ )
成長はあっと言う間ですよね〜(´・_・`)
去勢手術も終わって当分病院に来ることが
ないので皆んなで記念撮影(っ´ω`c)♡
Evernote Camera Roll 20160213 153439
あらら?古沢先生のお顔がモズクちゃんで
隠れてしまった( ゚д゚)
いい感じに隠れてしまってますね笑
まぁこれも思い出(。・ω・。)笑
また2人仲良く時々お顔見せにきてね〜♡
看護師 いでもっちゃんでした(・ω<)