パル日記

2016.01.31

怖かったぁ〜(´Д` )

こんにちは!
最近寒くなってきましたが家の暖房はつけずに頑張っているハマーですo(`ω´ )o
いやぁ〜、年が明けるの早かったです。
年々1年が過ぎることが早く感じている気がします…。
今回は久しぶりに短頭種シリーズです‼︎
フレンチブルのクゥちゃんです♥
病院に来てもお尻を振って寄ってきてくれます♥♥
ですがクゥちゃん、実はこの間鼻の穴を広げる手術をしたのですが、
帰って次の検診の頃から病院に来るのが怖い様子((((;゚Д゚)))))))
震えてお母さんたちのそばから離れません。
手術をした子には多いのですが、病院が怖い場所だと思ってしまうんですね。
なので私たちスタッフはそんな子にはわざと頻繁に話しかけたり、触りに行ったりします( ^ω^ )
元々楽しんで病院に来てくれていた子は、慣れればまた楽しい場所なんだと思ってくれるはず!
(元々怖がりさんやナイーブな子には無理には行きません)
病院は一年に1回は来なきゃいけない場所なので、できるだけ楽しんできてほしいんです☆
そんな甲斐もあってかだんだん元のクゥちゃんに戻りつつあります(((o(*゚▽゚*)o)))
①の2 ①
これからも頑張ってね♥
②
ではハマーでした@ ‘ェ’ @