パル日記

2016.02.17

第二弾!

こんにちは!
最近久しぶりに船に乗りましたハマーです\(^o^)/
乗り物酔いなどはほぼしないので、結構乗るのは好きなのです(((o(*゚▽゚*)o)))
さて今回は帽子第二弾‼︎
ハマーの前の記事をさかのぼってもらうと「冬なので…。」という記事があります。
その記事でもモデルをしてくれたまるこちゃん♥
今回もこんな可愛いお帽子で登場してくれました‼︎
もぞもぞ…もぞもぞ…
DSC_0007
ちらっ|ω・)ノ
DSC_0010
タッタラ〜♫
DSC_0011
可愛い泥棒さんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まるこちゃん被ってても、写真撮っても文句ひとつ言いません。
お利口さん‼︎‼︎
この被り物はガチャポンであるらしくお母様が気になってしてみたということw
他にどんな種類があるのか気になりますね(^◇^)
このまるこちゃん実は事故で全身火傷を負ってしまい毛もまばらでしたが、
お母さんやまるこちゃん自身の頑張りにより目立った脱毛もなく、ふわふわに戻ってくれました‼︎
本当によかったです( ; _ ; )
まるこちゃん・お母様と家族の方々お疲れさまでした。
今ではまるちゃんとても元気に過ごしてくれてます。
最後にまるちゃんのサービスショットを一枚♥
DSC_0016
第三弾も期待してますw
それではハマーでした@ ‘ェ’ @