パル日記

2016.02.04

長老と若者

こんにちは! 久しぶりにミシンを出してきたら押さえの部分のおろし方を思い出せず10分ほど苦戦したハマーです(´Д` ) ボビンの巻き方も思い出せずに結果始めるのに30分かかってしまいました。

さて、今回はネコちゃんなんですが…… 多頭飼いのお家での長老:ミースケちゃんと 一番若者:うずらちゃんの紹介です!

DSC_0012

うずらちゃんは長老でおっとりなミースケちゃんが大好き♥ ミースケちゃんも優しく、くっついてても怒ったりしません。

なんとこの二人、年の差は約20歳‼︎‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すごいですよね〜。 そこまで差があるともう親気分なのかもしれませんねw そしてうずらちゃんが着ているこのお洋服、お母さんの手作りだそう。

DSC_0019

可愛いの作ってもらえてるうずらちゃんが羨ましいです( ;´Д`)
猫ちゃんは皮膚が敏感でお洋服を着るのが苦手な子が殆どです。(個体差があります)
それでも洋服を着こなしてるうずらちゃんは全く気にしてないご様子w
偉い子です☆
そんな二人に癒されたハマーでした@ ‘ェ’ @